MAGNUM1031 : KOJI YAMAMOTO OFFICIAL FANCLUB

2014年07月

☆お知らせ☆

早いもので、今年は「健ちゃん」の7回忌・・・

折に触れて墓参はしてきましたが、
一区切りのこの年、今年は「健ちゃん」ともどもbTBを応援してくれていた皆さんと一緒に苫小牧に眠る「健ちゃん」の墓参をしたいと思い、ツアーを企画しました。

これから、「LMT」「オーシャンズ11大阪」「メンフィス」と公演が続きますが、ここで、初秋の北海道の爽やかな空気と、「健ちゃん」の風を一緒に感じて、また新たな気持ちで前に進むのも素敵だと思っています。

詳細は間もなくお知らせします。

なお、ツアーは現地集合・現地解散。
日程は、9/28(日)〜30日(火)の予定です。

byスタッフ一同

(追記)
ツアーの内容について。
「健ちゃん7回忌」墓参は、ツアーの一部に組み込まれていますが、墓参が目的ではありません。
あくまで山本耕史との交流が大目的ですので、「健ちゃん」をご存じない方も十分に楽しんでいただける内容になっています。

また、「現地集合 現地解散」は道内の空港での集合・解散で、航空券をご自身で手配なさっても参加できるようになっています。
ただし、航空券の手配も旅行会社で、とのご希望にも対応いたします。

7/27追記

2014.7.25[金]

最新の記事へ
記事一覧へ
Powered by HL-imgdiary Ver.3.00